ティファニーで朝食を

私は違うな。何にでも慣れたりはしない。そんなのって、死んだも同然じゃない

ここからドアまで歩いてだいたい四秒かかるんだけど、それをきっかり二秒で行ってちょうだいね

野生の生き物にいったん心を注いだら、あなたは空を見上げて人生を送ることになる
..
空を見上げている方が、空の上で暮らすよりはずっといいのよ。空なんてただからっぽで、だだっ広いだけ。そこは雷鳴がとどろき、ものごとが消え失せていく場所なの

「馬鹿な人」、ホリーは僕の頬にキスをした。すると彼女の顔が四つになり、僕はそのまま気を失ってしまった

ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を

時間ができるから、とこっちに持ってきたけど、今読んで取り立てて面白いものでもなかった。