2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

永遠の0 永遠の0 (講談社文庫)作者: 百田尚樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/15メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 275回この商品を含むブログ (364件) を見る展開を追うごとに徐々に明かされる一人の人物像と、最後に待っている全ての真相大公開…

Facebook Share Plusを作った

たとえばYoutubeやニコニコ動画をFacebookに投稿したいときには、LikeボタンよりもShareの方がいいなーと思ってる。この動画いいよ!ってときはShareの方がアピール度が高い。そもそもLikeボタンってユーザストリームの中での存在感が薄いのは気のせいだろう…

ANETTAI

年がら年中夏仕様で過ごせるのかと思いきや、季節の変化はやっぱりあって、朝晩は半袖じゃ寒い程度には冷え込む。昼間の日差しは相変わらず強いけど、半袖でちょうど良いぐらいの空気、過ごしやすさ。 最近、軽井沢みたいな洒落た街並を近くに発見したので、…

Google Chrome拡張に手をつけてみた

Chrome拡張とはHTML/CSS/JavaScriptで作る、ブラウザをもっと便利にするモノ とにかく作るのは簡単、でも実現が難しいことも多い Loading... 本格的にFirefoxからChromeに移行するにあたって、Chrome拡張が気になってるこの頃。Chrome OSのアプリケーション…