2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲尾様

4年の夏から、毎日登板してたジーパンが引退した。確か、2本で4900円とかいう価格破壊キャンペーン中のドラフト1位入団だったと思う。毎日何も迷うことなく投げさせた末、当初はなかなかきれいだったフォームが崩れ、最近では父親に同期にdisられ、ついに引…

結城先生

改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)作者: 結城浩出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/10/26メディア: 大型本購入: 12人 クリック: 175回この商品を含むブログ (51件) を見る会社にあったので読んでみた。この人の文章、め…

振り回されてる

今日は、ここぞとばかりに免許の更新をしてきた。今の免許はICチップが埋め込まれてるらしくて、従来のに比べて少し分厚い。本籍が記載されないのは、プライバシィを考慮してとのこと。数年以内に、今よりさらに記載項目が減るだろうって言ってた。 都庁で手…

C-m

突然、MacのFirefoxやQuicksilverとかで、C-mが効かなくなった。なんだー

明日から有休とってる

いえい。

Google Chromeから投稿

会社のPCにGoogleChrome入れた。さくさく動いてびっくりした。普段業務で使ってる社内サイトが重くてうんざりしてたんだけど、ブラウザの問題だったのか。しばらくこいつでいってみよう。 追記: Chromeでは、タブ毎にプロセスを作ってるそうですが、Chrome…