振り回されてる

今日は、ここぞとばかりに免許の更新をしてきた。今の免許はICチップが埋め込まれてるらしくて、従来のに比べて少し分厚い。本籍が記載されないのは、プライバシィを考慮してとのこと。数年以内に、今よりさらに記載項目が減るだろうって言ってた。
都庁で手続きしたので、ついでに伊勢丹に寄ったら、久しぶりに服の物欲が沸いた。マルジェラ14のライダース、黒、44。もうね、あの形、色は、おじいちゃんになってもかっこよく着れますよ。
渋谷まで戻ってきて、アップルストアと無印に寄る。我がかわいらしい妹に、iPod nanoを買ってやろうかと思ってるんだけど、どうやら近々モデルチェンジするとかなんとかリークされているようなので、(ほんまかいなと思いつつ)買うのやめた。振り回されてる。
結局、今日は、免許とノートを新調しただけ。