hossateki

唇の乾燥がひどいことになってる。
実験器具がようやく届いた。こういうものって、電源コードから付けさせるのか。熱電対がないからそもそも実験できんぞ、業者のおっさん。
ところで、生協の恒例行事のひとつである、新書・文庫3冊購入で15%OFFフェアが今年もやってきた。去年はこのフェアで新書を3冊購入した。今年は漫画本も対象となるらしい。ということで、勢い余って、新訳カラマーゾフを5巻丸ごと注文してきた。ただいま在庫切れしていて、届くのは来月の中旬らしい。修論出し終わった頃なのでちょうどいいかなと思う。金ないしなぁと思ってスルーしてたんだけど、こんな機会に買っておくべきかなと。

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)