はっするはっする

金曜日

仕事あがって、オフィス近くの焼き鳥屋で飲み。ふとした流れでランディ・パウシュの最終講義話が勃発して、非常に盛り上がった。リアルで出会えるのは嬉しい。
飲んでる最中、クラスヌがあるよと連絡があって、すっかり忘れてたんだけどいろいろと煽られ急遽参戦。@代官山UNITタナソウは、CaesaesとKASABIANを長いこと引っ張るなぁ。4、5年前ぐらいのアルバムから持ってくるんだからなあ。Strokesとかくるりはさっぱりなのに。
前回のあふれんばかりの人だかりを見てたので、人が少なく感じたし、フジロックの時みたくゆらゆらして楽しかった。あと、Lillies and remainsてバンドのライブがかっこ良かった。

土曜日

夕方から飲み@渋谷ネルヤフィンランド語で4が云々と載っていたのですっかりフィンランド料理のお店だと勘違いしてた。結果的に良い意味で期待を裏切られ、静かだし非常に心地良かった。こういうお店を探してたんですよねえ。冷や奴に揚げ茄子を乗せた料理が美味しかった。スタッフさんもとても感じがよかったし、また行きたい。
ネルヤを出て、ロックのこころてバーでイベントやってたので顔を出す。もうこのへんから足がパンパンになっている。
連れの連れとさらなるイベントに駆り出す流れになり、小雨の中移動。もうそこは、いろんな意味ですごかった。

日曜日

金、土と遊び呆けたので、今日は1日中おとなしくしてた。洗濯したり本読んだり飯作ったりブログ書いたり、という平凡な1日。