更新更新

今月初めに書いてからブログを放置してた。
水曜日から、部署に配属されてる。名刺もできて、ナビゲータの先輩の元、業務のキャッチアップ・訓練みたいなもので準備して、2週間後には現場、という流れ。部署自体は大学の研究室の雰囲気に近くて、割り当てられたタスクを各自のペースで取り組んでこなしていくので、非常に居心地が良さそう。殺伐としたものはなくて、談笑もしながら淡々と時間が流れていく。ペースを自覚しながら確実にアウトプットしていくというスタンスを早めに身につけたい。
昨日は渋谷で研修の打ち上げがあった。8時から飲み出して、2次会でいきなり朝までカラオケ、という端折りっぷり。まあ、あれだけの人数をまとめた幹事には頭が上がらないのだけど。