雑感

働き始めてから2週間経った。業界や自社の立ち位置、ビジネスマナー研修を受けて、社会人スキルみたいなものを詰め込んだ。月末にはプレゼンコンテストが開催されるので、まだしばらく続く模様。
一方で、明日からは技術研修が始まる。担当の製品部門は必ずしも本意ではないんだけど、明日詳細を聞いてみないとわからないことが多過ぎて、今の段階ではどうこう反応できる状態じゃないなと思ってる。
あと、2週間を終えて、時間の使い方の重要性を感じている。これは学生の頃からなんとなく想像できてたけど。特に、平日仕事上がりの深夜時間帯。この時間をどう使うかって、けっこう勝負だなと改めて思う。深夜のマックで常連になろうかな。
そんなとこ。