購入

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

タワレコ行って買ってきた。くるりは決して回帰しないなぁ。常に変化する、このバイタリティはすごい。そして、最近はとても優しい方向に向いてる。いったい、モチベーションはどこから来るんだろう。そういえば最近雑誌のインタビューとか読んでないなぁ。1日聴いた感じでは、ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインドとアナーキー・イン・ザ・ムジーク(長い・・orz)がいいなと思った。
入門 GNU Emacs 第3版

入門 GNU Emacs 第3版

ちょっと値が張ったけど*nix周りにいれば長く使うものだし、もう離れられないし、ないと死んじゃうし、体系的に勉強することにして買った。検索や置換といったささいな操作でも知識の抜けがあるから面白い。まぁ、大した使用歴じゃないけど。C-x esc escしてM-pでコマンド履歴をほじくり返せることを知った。