スプリングがゴーアウェイな件

時差が残っていて朝の5時頃まで眠れなかった。たまっている洗濯物や、宅配便再送の手続きなどを午前中にこなしたかったので少し寝てすぐ起きる。家には何も食べるものがないので(水もない。珈琲も肝心の豆がない。酒の入ったヘヴィなチョコしかない)、滞っていたメールの返信やたらたらとネットをしながら宅配便を待つ。アマゾンで月の初めに注文した本が未だに届いていなくて、発送さえされていないようだったのでキャンセルをする。3月中に読み終えたい1冊なのだけどなぁ。勘弁してくれアマゾン。宅配便は昼になっても来ないので、うたた寝をしていると1時頃来た。
学校へ行って少し用事を済ませてから散髪へ。今年に入ってもう3度目すよ。かつてないハイペース。髪伸びるのが早いからかなり不経済だなぁ。まぁ、自己投資つうことで。爽やか