10時起床。家に帰って*1納豆オムレツを作って食べる。近所のスーパーは卵が週末安いので、そのときに買えたら一週間の朝飯は卵料理に決定する。自分は何度も書いてる気がするけど便秘なのでできるだけ納豆を摂ろう思っていて、その結果納豆オムレツに落ち着いた。さらに実家から送られてきたインスタント味噌汁「あさげ」が冷蔵庫で眠っていて、単に味噌汁作ってもやっぱりどこか味気なくて嫌だったんだけど、オムレツの卵に混ぜることで消費できることに気付いてもっぱら味噌風味納豆オムレツになっている。あさげの具も一緒に混ぜるんだけど、わかめや揚げも入っているしなにより味の素が入っているのがいい。オムレツの上手さが格段にアップする。是非お試しあれ。て、俺何者か。
ヤフオクをチェックしてしばらく悩んでみて、学校へ行く。TMTはすでに登校していて驚いた。

*1:この日記は25、26の2日分まとめて書いている