CLUB SNOOZER

daisukebe2009-07-17

仕事上がり、久しぶりにクラスヌに行ってきた。朝までいるのはきついなーと思って、自転車で恵比寿LIQUIDROOMまで走った。LIQUIDROOMでのクラスヌは初めてだったんだけど、ソファやダイニングがあって、DJのスペースも客と同じ高さ設置されていて、いつものクラブとは違った感じ。なぜか電気グルーヴ展もやってた。
今回は比較的、大学生時分の頃のUKロックがセレクトされていて、Strokesやフランツが流れて楽しかった。だけど、みんな元気だなーなんてフロアを客観視してる自分もいた。
今月のSNOOZERが、あれだけくるりにフォーカスしていたにも関わらず、自分がいた時間は少なくとも1曲もくるりが流れなかったのはどういうことか。おいおい考えていくことにする。
酒と煙草(吸ってないけど)と音楽にまみれてフラフラしていると、いつのまにか3時を回っていて、あえなく引き上げた。


ひっそりとフジロックのポスタがあってチェックしてたんだけど、トリは初日から順にOASIS、フランツ、WEEZERとか、ビッグネームをもってきてはいるものの、意外と客離れを引き起こすラインナップなんじゃないかなーなんて思った。大きなお世話だけど。まあでも、UA渋さ知らズサニーデイ・サービスあたりは観てみたいなあ。