近況

どうも、かちっとブログを書くエネルギが沸かない今日この頃ですが、近頃の自分を表すキーワードにて、近況とします。

仕事

当然ながら、基本的に仕事してます。

Webアプリ

同期とJavaの勉強するか、と、取り組んでいたら、いつのまにやら下位のOS層から、上位のアプリケーション層へと興味が移りました

Python

同期と某OSSベンダの影響から、もっぱらPythonです。Javaもやらんとな。

Zope

同上

自作魂

普段使うツールを自作することで勉強してます

フィードリーダー

ネタはフィード周り

水泳

たまに区民プールで泳いでます

腹筋

なにかのテレビで小栗旬が頑張ってたので、俺も頑張ろうと。おそらく歳は近いと思われるので。

りんご

空前のマイブームです


以上、ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(こんな言い回しがさらっと言えるようになった)