スターアイコン変えた

よりによってはてなの新サービスがリリースされた今日、はてなスターのアイコンをhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/daisukebe/20071213/20071213235611.jpgに変えてみた。

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックで☆がつけられます。あなたのいいなと思った気持ちを☆に変えて、世界のブログに☆をつけよう!
はてなスターはじめてガイド - お問い合わせ - はてな

スターアイコンが嫌だったわけじゃなくて、自分が書いたものにスターが付くのはやっぱり嬉しいなと思ってて、これが自分の好きなTheWhoのマークだったら面白いなぁってずっと考えてたことを、今日気が向いて実行した次第。
気が向いたらどうぞ、はてなフー。