iPod touch

applerな先生と話してたんだけど、とりあえず触りたいよねということ。インフラのことを考えると首都圏以外ではまだ実用的じゃない気がしてるし*1、そんな使い込むほど時間もないし。今もこれからも。だから、とりあえず指でくいっくいってさせて欲しい。ちょっとGoogleMap触って、safari使って、音楽ダウンロードして聴いて、ひとまずそれで満足。あー先生買ってくれんかなぁ。
ところで、スティージョブズのキーノートは見るべし*2。彼の手の平の上で転がされてみるべし。この1時間は、大満足はしても少しの後悔もない。はず。

*1:iPodtouch使うためにスタバに入らんだろ、て話。新幹線で使えたらいいのにね、て話

*2:http://events.apple.com.edgesuite.net/s83522y/event/index.html?internal=g4h5jl83a