だらだらとした週末

昨日雨の中チャリンコでバイトへ行く途中、メールが届いて休みと知る。ファッキン
夜も更けた頃、雨が止んできたのでLOFTへ行く。イベントに顔出すのは久しぶり。ハウスのゲストDJが来ていたみたいだけど人は疎らで、フロアとカウンタの間は黒いカーテンで仕切られている。イベント自体もほどよい上がり具合で気持ち良かった。とはいえ、歌ものもある程度混ぜてくれないときついなぁ。
今日はテレビを拭いた。ほんの気持ち程度だけど。上部が日に焼けてしまっているのはしょうがないな。明日ドナドナになる運命。
今週末は2日とも雨。中村一義まつきあゆむの新譜をタワレコに試聴しに行こうと思ってたんだけど、どうも億劫になってしまって行かなかった。どちらか買おうと思っている。迷ったら両方買っちゃえなノリはなしの方向で。結局どちらも買わずはありで。まぁまた気が向いたら足運んでみようかな。