7起床。昨日は遅ればせながら同期の新年会だった。にも関わらず会心の早起きをかます。いい傾向。だけど窓の外に目をやると、饅頭みたいな(まじで)雪が降っていて一気に萎えた。まぁつい先日スタッドレスに穿きかえてあるから怖くはないけど。
ところで、3月にアメリカ西海岸へ行くことになった。親には最初に報告したし、先生にも今日伝えた。ミクシーも少し復活した。自分なんかよりも断然優秀で高い意識をもっている、選出された他の19名の方々と、リアルなコミュニケーションをはかれることを純粋に喜びたい。無駄に臆さず、自分からも発信できることあれば積極的に発していきたい。ということでよろしくお願いします。
自分が周りに対してどれだけの情報を提供できるかといったらまるっきり自信がなくて、それでもいつか有益なものをアウトプットできるようになりたい。だから今はできるだけアンテナ張って有益な情報を得て手を動かして、行動し続けるしかないと思っている。まぁこのブログの無益さも嫌いじゃないんだけど。以上今の自分まとめ