午前中は昨日の講演の続きの講義。ブレークスルーの使い方間違ってた気がする。感性とか全然関係なしに、もっと劇的な現象のことを言うと思うんだけど。まぁいいや。つか今週と来週の講義兼講演に出席するだけで単位もらえるなら履修登録しときゃよかった。
夕方からまつりぽくないまつりの手伝いに駆り出される。終わったのは結局8時か9時で、昼間から働いてた人達がいたことを聞いて、学科の連携の悪さと無計画さと昼間タラタラしてた自分にひいた。
夜は営業を再開した居酒屋で飲み。肉の腐った臭いがした。
ところでキーボードで「ティ」て打ちたいときがわりとあって、自分はわざわざ「texi」て苦しみながら打ってたんだけど、今日「thi」で出てくることを知った。どうして「thi」で「ティ」か、つう問題は置いといて、これは楽でいい。目から鱗タッチタイピングがまだどこか定かでないので。
最近プログラミングの勉強できてねーや。まぁそれよりも今この時期に知っておきたいことが山積みだからしょうがないのだけど。