追記

最近YouTubeにアップされてるマリカーの動画を見ていたら久しぶりにやりたくなって、スーファミ引っ張り出してきてやってみた。大学一年二年の青春の八割はマリカーにあるといっても過言でないぐらいやってたんだよなぁ。趣味:マリカーだったもんなぁ。ヤニが染み付いて黄色くなっているのがやけに気持ち悪い。当時大学の掲示板みたいなところに対戦相手を公募したことがあって、確か一人レスポンスがあったんだけども結局お流れになった記憶がある。あの頃もしYouTubeがあったとして、自分達の走りをアップしていたらもっとアグレッシブな走りの発見があってスキルアップにつながっていたかもしれないと思うと、少し惜しい気がした。ちなみにブランクを感じさせない良い走りができました。
携帯の充電が半日ももたなくなってきた。電話やメールしてたら6時間ぐらいで切れるから、充電器を常備しているんだけど、おとなしく変えろって話。