鼻スッキリ!
この週末で中間発表のレジュメを完成させたかったんだけど、だらだらしてしまい結局完成できなかったので、今日は早めに起きて学校行って書いた。髪をばっさり切ってから初めて学校行ったけど、あの何も突っ込まれないどうしょうもなさと、こちらのリアクションに何らかの期待を抱いている突込みに対しての無力感。まぁ期待を込めて突っ込んでくる奴は決まってるんだけど。爽やかに突っ込んでくれるのがありがたい。あ、だけどどうされても恥ずかしいな。午後は学科長の集中講義最終日。今日かなりいいこと言ってた気がする。講義が終わって学生に対してメールが送られてきたので、返信しておいた。なんだかんだいってレジュメを書き終えたのは結局夜。そして明日になれば教官の添削が入ったものが返ってくる。赤ペン先生か!あまりにも無力で無意味な突っ込み。
ところで発表終わったら飲むの?誰か企画してんの?情報求む