早めに起きた。覚えてない。11時からミーティングだったので学校へ。
昼飯食べてまた黙々とANSYS触ったり、近藤社長のインタービュー聴いたり、アルパカ本読んだりする。オブジェクト難しい。
夜はこの町で一番と噂の焼き鳥屋で飲み。看板に大々的に「やきとり」と書いて宣伝しているにも関わらず、焼き鳥のメニューは5品ぐらいだった。かしらを楽しみにしていたのに売り切れてたし。つか入店したの7時ぐらいで客もほとんど入ってなかったのに売り切れって焼き鳥屋としてどうか!読みが甘い。飲みながら、大学院がどうのこうのやる気がどうのこうのという話になる。自分なりにいろいろ考えてることはあるんだけれども、上手く言葉にできなかった。嗚呼。帰りはフラフラだった