昼間暑かった

夜はもう寒くて、帰るのが億劫になる季節がやってきた。
10時半起床。昨日のラーメンがこたえている。案の定体重も1キロ増えてる。ヒレカツ定食後地味に落としてきてたのになぁ。
昼間は着物屋行ったりミネラルウォーターが切れそうなので買いに行ったりした。自分は家では水しか飲まない*1。水ばかり飲むようになったのは大学に入ってからで、それまではお茶ばかり飲んでいた。水に転換したのはまぁ、それなりに理由があるんだけど、水ばかり飲んでいると変に味のついた飲み物が飲めなくなって、さらにも増して水一辺倒になった。外ではコーヒーも飲むけど、買って家で飲もうとは思わないし、家で作ろうとも思わない。今日も中硬水の2Lペット6本セットを買ってきた。これでまたしばらくもつ。健康だなぁ自分。
夕方学校へ行って、明日のミーティングのレポートを作った。なんてことない内容だけど、これに辿り着くまでにどんだけANSYSと格闘したことか。嗚呼。
痴漢男まじクライマックス!
perlリャマ本から始まってアルパカ本のリファレンスが終了。ついにオブジェクトの章に入った。そろそろ2、3回読み返さないと理解するのが難しくなってきたなぁ。楽しい。けどperl使いになれるかどうかはこれからの理解度による。

*1:水道水は飲めない