9時起床。だらだらとネットを回って、バイトへ。休憩時間で白州次郎をだいぶ読んだ。あと一回休憩あったら終わるなーとか思っていたら、明日から一週間休みとってるんだった。夜、飲み。
一日を通じて、久しぶりに多めに人とコンタクトをとった。自分はやっぱり対人間コミュニケーションが好きだと思った。人が好きなんだろうなぁ。そして、そのコミュニケーションの内容が生産的でも非生産的だとしても、純粋に有意義だし、長い目で見ればどれも十分生産的だと思う。
ところで、ネットしてて、RSSリーダーでまだ更新されていない記事をたまたま見つけちゃったときって切ない。あとでリーダー開いて、その記事が未読になってる様なんて見てられない。切ない。