Macbook

daisukebe2009-07-19

昼、買って3年目になるMacbookを解体して、中の掃除をした。ホコリを飛ばして、キーボードから筐体全体をウェットティッシュで拭くと、きれいになった。最近は新型Macbookが欲しいなあと思って買い替えを考えてたんだけど、こうしてきれいにしてみると、もう少し使ってやろうと思うようになった。
夜、日吉の友人宅まで自転車で遊びにいった。意外と近くて、車も少なく小1時間で着いた。そこで、MacbookProとMacProの羨ましすぎるコンピュータ環境を目の当たりにして、やっぱりMacminiぐらい買って、音楽とか動画とかのコンテンツ専用のサーバにするのも手だなあと感じた。