初・湘南

人事研修で同じチームだったメンバと、湘南まで遊びにいってきた。元々、近くの河原でBBQて無難な予定だったはずなのに、恐ろしい展開で事が進んだ。

  • 金曜
    1. 飲み帰ってから、土日を使って泊まりで行くことが電話にて決定。この時点で無謀なはずなんだけど、宿と食べるところをサーチ
  • 土曜
    1. 土曜日朝に部屋を押さえて、レンタカーを手配
    2. 17時頃、全員招集完了して東京発
    3. 19時頃現地着。aikoのライブやってたけど完全にスルー。宿にチェックイン
    4. http://www.geocities.jp/shonanbbq/て焼き肉屋で食事。静かな、感じの良い店だった。タンが良かった
    5. 宿で飲んでたら、気付いたら寝てた
  • 日曜
    1. 奇跡の快晴
    2. 日曜集合のメンバが合流して、海へ。なにもかもが素晴らしい。海辺にあった、青と白のマンションに惹かれた。写真でも撮っとけば良かったな
    3. 藤沢のアンチョビて店で食事。最後に出て来たトーストが良かった。なんと、この店はてなのキーワードになってる。
      アンチョビとは - はてなキーワード
      藤沢銀座土曜会どっと混む〜
    4. 大雨の東京に戻ってきたのが21時頃

疲れた。でも楽しかった。適度なゆるさと、よくわからない仲の良さにより、プチ旅行が成功した。すごい。