low

この夏に撮った写真をflickr*1にアップしたので、ついでにブログパーツをサイドバーに設置してみた。やたらメガマックの箱が目立つのには目をつぶって、控えめでいい感じ。ところで、flickr自体久しぶりに開いたので、少し前の懐かしい写真達にも目を通してみたんだけど、当時考えていたことが思い出されてなかなかいいもんだなぁと思った。たった半年ほど前のことだけど。あらためて記録することの良さを認識した。
そして、過去を振り返ったところで現在のモチベーションが一時的にアップ!したんだけどやっぱり駄目。いま使ってる携帯は充電が半日もつかどうか際どい駄目駄目君なんだけど、持ち主に似てくれるな。1人で考え続けることは苦しいもんですなぁ。脳にスペースを作らないとな。てことで飲み会行ってくる。