週末1

久しぶりに車ででかける。すっかり方向感覚が鈍くなっていて、道に迷ってしまった。加えて、なんとか辿り着いた店が改装前で閉まってた。このどこにも誰にもぶつけることのできない怒り。
道中聴いていたラジオで、「キーボードで一番好きなキーはF7です」てリスナー投稿があった。理由は「一発でカタカナに変換してくれるから」らしい。思わず吹いた。なんとなく、かわいい。性別も何もわからないんだけど、彼彼女には今のままでいてほしいなぁと切に願う。
今日は日中恐ろしいほどの太陽光線が降り注いでいて、なんとなく気持ち悪かったので夕方買い物に出た以外は家にこもっていた。洗濯を2回して、布団もばっちり干した。
明日は研究しないとな。