予報通り

daisukebe2007-05-20

今日は部屋の片付けと模様替えをした。本の整理や、いらない雑貨を捨てまくる。そして全面的に掃除機をかけて、配置もガラリと変えた。空き瓶(写真)もどうにかしないとなぁ。3年生の頃、毎日のように一升瓶で日本酒を飲んでいたことを思い出す。しかしよく飲んだな当時。
夕方になって電気をつけようと思ったらつかない。うちは蛍光灯だと虫が集まってくるから投光用のハロゲンランプを使ってるんだけど、これがよく壊れるんだよなぁ。仕方がないので電球で応急処置。図らずもmoodyになった。だけどこれじゃあ本が読めないな。
テレビをまず見ない*1ので譲ろうと思ってるんだけど、今日のところは見送った。

*1:rimoで十分!