休養

ルヴァン

昨晩大量のうどんとビールを摂取して帰ったため、腹が落ち着くまで起きてた。寝たのは明け方。今日は暑くて昼前に目が覚める。自分は毎朝体重を量ってるんだけど、今回東京でやたらと食べる機会があって、さらに昨日のうどんが駄目押しになってグラフを突き抜けるかと地味に不安だった。ところが今朝の計量では、不思議と増えてない。ビール飲むとまず増えないんだよなぁ ほんと
天気が良く毛布も干せたので気分が良い。その勢いで久しぶりにルヴァンへ行ってきた。スープセットを頼んで二階で昼食。食べ終わって読みかけの本を進める。店内は少しひんやりしていて気持ち良かった。夕方には出て帰宅。
もらったMixCDがわけあってようやく聞けるようになった。確かに完成度高い*1。酒飲んで音楽で踊りたい