朝、初バイトへ難なく遅刻せずに行く。難なくとか言いながら昨夜はびびりまくりで何度も携帯の目覚ましを確認してたけど。上がって昨日買っておいた塩鮭を焼いて食べる。最近食べすぎで飽きてきた、鮭。昼、アマゾンマーケットプレイスで買った本が2冊届く。まだ読まない。それにしても下手に古本屋で買うよりも状態が良くて嬉しい。夕方、タワレコへ行く。strokesのクルクルパーマのアルバートがソロアルバム出してたので視聴。strokesの面影なし。今の気分的になしだった。他にも特にこれといったものが見つからず。そういえば、昼に部屋を片付けてたら昔買ったstrokesのポスターが破れてしまって捨てた。気に入ってたのですぐネットで探してみたんだけど見つからず。ファッキン。意地でもも一度探して買ってやる。ちなみに現在は伊東美咲、頂き物。夜、最近野菜食べてないから一人鍋でもするかと意気込んでいたら、雑煮を作るからよかったら来いという誘いを受けたので、鍋案をあっさりと捨てていく。そんなもの。薄味でかなり美味かった。近いうち挑戦してみる。