たまらんなぁこの配色

最近の寒さといったらない。できかけていたしもやけをまめに揉みほぐしていたらいつのまにかなくなっていて、その迅速な処置に我ながら感心してたんだけど、ここ最近の寒気で一気に勢力を伸ばしてきた。しかもなぜか左足だけ。これからの季節、イジイジしながら足触ってる男をみたら俺です。しもやけ対策および処置に励んでいるのだと思ってください。
最近大学のネットワーク周りが俄に騒がしい。どうやらルータの設定を変えるらしくて、これはネットワークのコアな部分に触れられるチャンスだと思って設定の仕方の入り口を教えてもらった。全面的にGUIソフト*1で管理されてたので少し残念。コマンド駆使して操作するものだと思ってた。

*1:かなりきかん坊だけど