8時起床。バイトの面接に行ってきた。来週から働くことになったんだけど、いざというとき変更がききそうないのが少し不安。帰ってきて朝食。発表パワポを少しづつ作っていたらいつのまにか寝ていて、起きたらいいともの時間だった。キングコングは相変わらず中途半端だなぁ。夕方になって、前のバイト先に久しぶりに顔出した後学校へ行く。飲みの誘いの電話があったんだけど今日はさすがにということで断ったら、同じく発表を控えているはずのF氏が酔っ払った様子で入ってきた。今回の中間発表、1人あたりの持ち時間は10分そこらで、せいぜい大まかな流れしか話せない。実はそれほどたいそうなものでない気がした瞬間。終わったら粋亭いきてぇ
自分のはてブを少し読み返していたら、初めてのブクマは松本人志語録だった。おもしろいけどわざわざブクマするほどのものじゃないよなぁ。けどあえて残しておく。