9時起床。玄米ともらい物の漬物で朝食を済ます。便秘改善の兆しなし。
光熱費と家賃を振込むために口座から多めに現金をおろしたんだけど、全部千円札で出てきた。ざっと70枚。そのぶあつい触感は全然嬉しくない。ファッキン!
どうも頻繁にミクシーやってる人らの馴れ合い具合が見てて気持ち悪かったりして、退会しようかと思ってるんだけど、いざ退会しようとなると管理しているコミュニティーがあったりずいぶん会っていない地元のマイミクのこととか考えると嗚呼、となってしまって思いとどまっている。けど、そもそもみんな馴れ合っているつもりはなくて純粋に日記とか書いて楽しんでるのだろうし、なんかそういうのを見て馴れ合ってるとか言ってる自分が一番馴れ合いを求めてる気がして気持ち悪いし最悪だと思った。あと、昨日の学科長の講義に関して個人的に色々と感じることはあるけど、まぁそれは胸の内に置いておく。言うは易し行うは難しだから。