10時起床。8時半に目覚ましをセットしておいて一度は起きたんだけど、まあ、例によって二度寝です。バイトの前にタワレコによって狙っているCDを探す。一枚しかない。夕方、休憩時間に再び来店。やっぱり一枚だ。

ディストーション

ディストーション

初回限定で特典のCD-Rがつくはずなんだけどついてこなかった。店員によると、もうなくなったんじゃねーか、とのこと。んなあほな。発売日今日ですよ!特典の入荷どんだけ少ないねん。アメリカのタワレコが潰れたからって容赦はしない。「そうですか、ありがとうございます」と言って立ち去った。まあいいや。
ところで久しぶりに買ったCDだけど、期待したいたほどぶちのめされる感覚はない。いいなぁと思う曲はあるけどね。おとなしい曲が多いからかなぁ。聴き込む価値あり。スヌーザーの新刊出てた。表紙しかみてないけど、ボブディラン特集があるみたいで少し気になった。YMDさん、貸して。